2面採光による明るく開放感のある大きな窓が特徴的な会議室。
レトロモダンなデザインの落ち着きのある空間。
演台や受付台、マイク、インターネット共有回線が無料で付帯しております。
65インチモニター(有料)を活用した20名規模のコンパクトなセミナーやWEB会議にも最適。
落ち着いた雰囲気の会議室のため、懇親会や少人数の会食などでもご利用いただけます。
最大収容人数 | スクール18名 ロの字:20名 |
---|---|
面積 | 62㎡ |
天井 | 2.8m |
料金(税別) |
|
---|
空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に
各部屋でご利用いただける無料レンタル備品以外は、以下をご参照ください。
会場名 | 収容人数・面積 | ご利用料金(税別) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
階数 | 面積・天井高 | スクール | 島 | 口の字 | 立食 | 1日(9:00~17:00) | 4時間(7:00~22:00) | 通常延長/1時間(7:00~22:00) | 深夜延長/1時間(22:00~7:00) | ||
{{item.numberType3}} | {{item.numberType5}} |
毎年4月1日に、翌年4月1日~翌々年3月31日までのご予約受付を開始しております。
ただし、301(115㎡)以下のご予約受付は、原則ご利用日から3か月前からとなります。
※複数会場、連日のご利用をご検討の場合はご相談ください。
仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。
他のお客様のご利用がない日時であれば、いつでもご覧いただけます。
空室状況をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
曜日によるご使用料金の変動はございません。
ご希望に応じて、24時間ご利用いただけます。
ただし、22時〜7時までの時間帯は、深夜・早朝延長料金を適用させていただきますのでご注意ください。
また、ビルへの入退館ルートが日中とは異なる場合がございます。詳しくは、会場スタッフへお問い合わせください。
会場内の基本的なセッティングは、事前のお打ち合わせ内容をもとに会場側で行います。
また、終了後の原状復帰(レイアウト戻し)の必要もございません。
お問い合わせ
空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。
資料ダウンロード
この会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。
施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報