1. ホーム
  2. 会場と料金
  3. 304-菫(29㎡)

会場と料金304-菫(スクール形式12名/面積29㎡)

304-菫のイメージ
Feature

会場の特徴

ロの字形式で最大12名収容可能です。
無料の55インチの壁掛けモニタ―が設置されており、他会場と併用した控室にも最適です。

304-菫のイメージ

55インチ液晶モニターとスピーカーへメイン会場からの映像・音声伝送が可能です。
マイク無しでも声が届くサイズ感で、社内会議などにもおすすめです。

会場の概要

最大収容人数 スクール12名 ロの字:12名
面積 29㎡
天井 2.8m
料金(税別)
1日(9:00~17:00) ¥50,000
4時間(7:00~22:00) ¥38,000
1時間延長(7:00~22:00) ¥6,000
1時間 夜間延長(22:00~7:00) ¥12,000
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金として適用となります。
  • 記載の天井高は最大高となります。
    会場によっては、一部下り天井部分がございます。

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

レイアウト例

ロの字(2名掛け/12席)

ロの字形式のレイアウト
ロの字形式のイメージ

コの字(2名掛け/10席)

コの字形式のレイアウト
コの字形式のイメージ

付帯設備

各部屋でご利用いただける無料レンタル備品以外は、以下をご参照ください。

304-菫 無料付帯設備・備品

備品名
カテゴリ
メーカー/仕様
数量
料金/1日・1台
机(2名掛け)の写真 机(2名掛け)
備品
W1500×D450×H720
6
無料
椅子の写真 椅子
備品
W503×D535×H775
12
無料
ゴミ箱(5分別)の写真 ゴミ箱(5分別)
備品
W1050×D550×H1100
1
無料
ハンガーラック(小)の写真 ハンガーラック(小)
備品
W800×D570×H1750
ハンガー10名分
1
無料
傘立て(小)の写真 傘立て(小)
備品
約10本収納
1
無料
サインスタンド(A3横)の写真 サインスタンド(A3横)
備品
W451×D350×H1200
1
無料
55インチモニターの写真 55インチモニター
映像
Panasonic/TH-55EQ1J
55インチワイド 4K
入口側壁面
1
無料
Wi-Fiの写真 Wi-Fi
通信
-
一式
無料

フロアマップと料金

2Fフロアマップ

フロアマップ 201-櫻 ゲストルーム 雅 バンケットホール 鳳凰 301-杏 302-茜 303-橙 304-菫 304-菫 305-藍 305-藍 306-柳 307-藤 バンケットホール 真珠
フロアマップ

一覧

会場名 収容人数・面積 ご利用料金(税別)
階数 面積・天井高 スクール 口の字 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(7:00~22:00) 通常延長/1時間(7:00~22:00) 深夜延長/1時間(22:00~7:00)
{{item.numberType3}} {{item.numberType5}}
  • 1ご利用料金は全て税別です。
  • 24時間未満のご利用の場合も、4時間料金の適用となります。
  • 3上記会場費の中に、定数分の机・椅子が含まれます。
  • 4鳳凰、真珠、301、302 の最大収容人数は 3名掛け利用の場合です。フロア図面は2名掛けのレイアウトです。
  • 5本表に掲載のない時間帯の料金についてはお尋ねください。
  • 6301(115㎡)以下のご予約受付は、原則ご利用日から3か月前からとなります。複数会場、連日のご利用をご検討の場合はご相談ください。

よくあるご質問

空室状況の確認をしたいのですが、ホームページで確認できますか?

ホームページには掲載しておりません。お電話・メール・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

info@kudan-tokyo.jp
仮予約はいつからできますか?

毎年4月1日に、翌年4月1日~翌々年3月31日までのご予約受付を開始しております。
ただし、301(115㎡)以下のご予約受付は、原則ご利用日から3か月前からとなります。
※複数会場、連日のご利用をご検討の場合はご相談ください。

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?

仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。

会場の下見はできますか?

他のお客様のご利用がない日時であれば、いつでもご覧いただけます。
空室状況をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

平日と休日で料金は違いますか?

曜日によるご使用料金の変動はございません。

深夜や早朝の利用は可能でしょうか?

ご希望に応じて、24時間ご利用いただけます。
ただし、22時〜7時までの時間帯は、深夜・早朝延長料金を適用させていただきますのでご注意ください。
また、ビルへの入退館ルートが日中とは異なる場合がございます。詳しくは、会場スタッフへお問い合わせください。

机・イスなどのセッティングや原状復帰はお願いできますか?

会場内の基本的なセッティングは、事前のお打ち合わせ内容をもとに会場側で行います。
また、終了後の原状復帰(レイアウト戻し)の必要もございません。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

上記は「宴会場/貸会議室」のみに関する連絡先です。
商業施設に関するお問い合わせ等、その他ビル全般に関わる内容については下記の電話番号へお願いします。

資料ダウンロード

この会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ