1. ホーム
  2. 会場と料金
  3. 306-柳(72㎡)

会場と料金306-柳(スクール形式24名/面積72㎡)

306-柳のイメージ
Feature

会場の特徴

旧九段会館の保存棟に位置する歴史と品格を受け継いだ内装の特別な会議室。
研修会場や配信スタジオとしてもご利用いただけます。

306-柳のイメージ

演台や受付台、マイク、インターネット共有回線が無料で付帯しております。
65インチモニター(有料)を活用した20名規模のコンパクトなセミナーやWEB会議にも最適。

306-柳のイメージ

落ち着いた雰囲気の会議室のため、懇親会や少人数の会食などでもご利用いただけます。

会場の概要

最大収容人数 スクール24名 ロの字:24名
面積 72㎡
天井 2.8m
料金(税別)
1日(9:00~17:00) ¥100,000
4時間(7:00~22:00) ¥64,000
1時間延長(7:00~22:00) ¥18,000
1時間 夜間延長(22:00~7:00) ¥36,000
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金として適用となります。
  • 記載の天井高は最大高となります。
    会場によっては、一部下り天井部分がございます。

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

レイアウト例

スクール形式(2名掛け/24席)

スクール形式のレイアウト
スクール形式のイメージ

島形式(2名掛け/24席)

島形式のレイアウト
島形式のイメージ

ロの字(2名掛け/24席)

ロの字形式のレイアウト
ロの字形式のイメージ

コの字(2名掛け/18席)

コの字形式のレイアウト
コの字形式のイメージ

付帯設備

各部屋でご利用いただける無料レンタル備品以外は、以下をご参照ください。

306-柳 無料付帯設備・備品

備品名
カテゴリ
メーカー/仕様
数量
料金/1日・1台
講演台の写真 講演台
備品
W900×D480×H1100
1
無料
机(2名掛け)の写真 机(2名掛け)
備品
W1500×D450×H720
12
無料
椅子の写真 椅子
備品
W503×D535×H775
24
無料
受付テーブルの写真 受付テーブル
備品
W1200×D500×H1000
受付用チェア2脚付き
1
無料
ゴミ箱(5分別)の写真 ゴミ箱(5分別)
備品
W1050×D550×H1100
1
無料
ハンガーラック(大)の写真 ハンガーラック(大)
備品
W1200×D570×H1750
ハンガー20名分
1
無料
傘立て(中)の写真 傘立て(中)
備品
約30本収納
1
無料
サインスタンド(A3横)の写真 サインスタンド(A3横)
備品
W451×D350×H1200
1
無料
有線マイクの写真 有線マイク
音響
SHURE/SM58SE
2
無料
B帯ワイヤレス<br>ハンドマイクの写真 B帯ワイヤレス
ハンドマイク
音響
SHURE/SLXD2
2
無料
卓上型マイクスタンドの写真 卓上型マイクスタンド
音響
TOMOCA/DS-20K/AD-13/F-27S
1
無料
床上型マイクスタンドの写真 床上型マイクスタンド
音響
TOA/ST-322B
2
無料
Wi-Fiの写真 Wi-Fi
通信
-
一式
無料

306-柳 有料レンタル設備・備品

備品名
カテゴリ
メーカー/仕様
数量
料金/1日・1台
65インチモニターの写真 65インチモニター
映像
Panasonic/TH-65EQ1J
65インチワイド 4K
自立スタンド
1
¥20,000
照明セットの写真 照明セット
照明
スポットライト
一式
¥10,000

フロアマップと料金

2Fフロアマップ

フロアマップ 201-櫻 ゲストルーム 雅 バンケットホール 鳳凰 301-杏 302-茜 303-橙 304-菫 304-菫 305-藍 305-藍 306-柳 307-藤 バンケットホール 真珠
フロアマップ

一覧

会場名 収容人数・面積 ご利用料金(税別)
階数 面積・天井高 スクール 口の字 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(7:00~22:00) 通常延長/1時間(7:00~22:00) 深夜延長/1時間(22:00~7:00)
{{item.numberType3}} {{item.numberType5}}
  • 1ご利用料金は全て税別です。
  • 24時間未満のご利用の場合も、4時間料金の適用となります。
  • 3上記会場費の中に、定数分の机・椅子が含まれます。
  • 4鳳凰、真珠、301、302 の最大収容人数は 3名掛け利用の場合です。フロア図面は2名掛けのレイアウトです。
  • 5本表に掲載のない時間帯の料金についてはお尋ねください。
  • 6301(115㎡)以下のご予約受付は、原則ご利用日から3か月前からとなります。複数会場、連日のご利用をご検討の場合はご相談ください。

よくあるご質問

空室状況の確認をしたいのですが、ホームページで確認できますか?

ホームページには掲載しておりません。お電話・メール・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

info@kudan-tokyo.jp
仮予約はいつからできますか?

毎年4月1日に、翌年4月1日~翌々年3月31日までのご予約受付を開始しております。
ただし、301(115㎡)以下のご予約受付は、原則ご利用日から3か月前からとなります。
※複数会場、連日のご利用をご検討の場合はご相談ください。

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?

仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。

会場の下見はできますか?

他のお客様のご利用がない日時であれば、いつでもご覧いただけます。
空室状況をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

平日と休日で料金は違いますか?

曜日によるご使用料金の変動はございません。

深夜や早朝の利用は可能でしょうか?

ご希望に応じて、24時間ご利用いただけます。
ただし、22時〜7時までの時間帯は、深夜・早朝延長料金を適用させていただきますのでご注意ください。
また、ビルへの入退館ルートが日中とは異なる場合がございます。詳しくは、会場スタッフへお問い合わせください。

机・イスなどのセッティングや原状復帰はお願いできますか?

会場内の基本的なセッティングは、事前のお打ち合わせ内容をもとに会場側で行います。
また、終了後の原状復帰(レイアウト戻し)の必要もございません。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

上記は「宴会場/貸会議室」のみに関する連絡先です。
商業施設に関するお問い合わせ等、その他ビル全般に関わる内容については下記の電話番号へお願いします。

資料ダウンロード

この会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ