マイクのボリュームやオーディオ機器
調整など細部までチェック
機材に精通したスタッフが常駐しているので、
映像トラブル発生時も安心
ウェブ会議・ウェビナーなど、
オンラインイベントのスムーズな進行をサポート
まずはお電話かお問い合わせフォームより空室状況、催事内容をご相談ください(ご利用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます)。仮予約を経てご契約が成立しましたら、予約金(会場費全額)をお支払いいただいたうえで、イベント当日までにレイアウトや備品、ケータリング、各種発注物などに関する詳細を当施設スタッフとお打ち合わせください。
会場・備品等をご確認ください。当施設には専任のコーディネーターが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などがございましたらお気軽にご連絡ください。
付帯設備・備品利用料金・ケータリング料金の諸経費分は催事終了後15日以内にお振込みください。
お問い合わせ
空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。
資料ダウンロード
この会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。
施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報